シトリンのコンビさん

東北生まれ故に、暑いのは苦手なのでこの展開は嬉しいのですが、
暑い時にきちんと暑くならないと、
作物やらお商売やら・・・様々な問題も出てきますよね。困ったものです。

 

春頃にお届けさせて頂いたオーダーのご紹介です。遠い・・・
太陽を忘れてしまいそうなこの頃にぴったりな、元気いっぱいシトリンのセットです。(笑)

おじい様からの外国のお土産のルースだそうです。

深さがあって、ゴロンゴロンした様子が愛らしいルースです。
そして、とにかく大きいです!
 

デザインイメージ&装着イメージを、きっちり作り込んできてくださるTさん。
今回も素敵なアイデアを伺います。

 

 

地球儀のような雰囲気のペンダントトップ。
ごろーん。


 

いまにもクルクル動き出しそうで、楽しくなってしまいます。
バチカンは、お誕生日会などで飾る、
折り紙を切ってわっかを作る紙の鎖(← なんていうんでしょうか・・)のイメージ。
軽やかさと楽しさが増します♪

 

 

 

天然石のネックレスと合わせると、カジュアルな雰囲気に。

先にご紹介の皮ひもなどのコード系も、カラーアレンジで色々遊んで頂けますね。
ボリュームチェーンと合わせると、上品でリッチになるだろうなぁ。

そして・・・お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
仕上げを勘違いしており、ミラー仕上げでお渡ししてしまい、
その後マット仕上げにして再度のお届けとなりました!

ミラーもクールで素敵ですが、マットのほっこり感大好きです。

 

 

そして、リングです。

 

地金をたっぷり使った平打ちリングに、
まあるいツメが抜け感を与えてくれます。
 
今年はへんな夏ですね。梅雨が明けた途端に、雨ばかりです。

トップと合わせたデザインはスッキリした横顔になります。

 

シトリンのコンビさんでした。

 

 

 

★POP UP SHOP

【松屋銀座店 1F スペース・オブ・ギンザ】
2017/8/30(水)〜 9/4(月)
*8日30日は17時~ドリンクサービスがあります。

【仙台藤崎本館 3F 】
2017/12/15(土)〜 25(月)

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です