ありがとうございました♪

松屋さんでの6daysが終了しました。
ひさびさの銀座通勤は楽しかったです。

そして、お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

zettaでお選び頂いたジュエリー達を、
素敵にお着け頂いてるのを拝見するのは、
この上なく幸せで、そして少し恥ずかしいです。

「お、そんな重ね着けを!赤がものすごく効いてますね!」
「ポワポワを離して着けられるんですね!新鮮。」

・・・なんて、いつも気付かされます。

そして、写真を撮らせて頂けば良かった・・・と後悔します。

そんなこんなでイベント後半に、
写真をお願いできたTさんのピアスアレンジです。


K18YG Black Diamond & South Sea Pearl Pierce

ちょっと遠かったかな。

ナチュラルカラーのキリッとした1ctUPのブラックダイヤのピアスに、
passageシリーズご購入時に、別でオーダー頂いたブラックパールのバックキャッチ。

かっこいいぃぃぃ!

同じブラックを名乗りながらも、質感と色味の違う”黒色”が、
お耳の前後で引き立てあう美しい光景です。

死角なしの余裕たっぷり大人コーディネートです。

ブラックパールキャッチ、真似したいです。

 

 

そしてそして・・・

 

ガラスの仮面展!ガーン!

ちょうど、8Fで行われていました。
行かないわけにはいきません!未だに全巻ありますからね。

実家に帰るたびに読み返し読み返し・・・
既読漫画を読み返す・・・有り余る時間を消費していく日々・・・

そんな甲斐もあって、
原画展の壁面に書かれていた作中の名セリフ群がほぼ全部わかりました。笑

ひとりじゃなく誰かと行きたかったなぁ~。

 

接客をお手伝い頂いたSさんとは、数年振りの焼き鳥武ちゃんにも行けたし、
お隣のShinJewelryのスタッフさんとのおしゃべりは楽しかったし、
仙台の友人にもひさびさ会えて、楽しい6日間でした♪

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です