リフォームは楽しいです。

8月の松屋さんでのイベントでオーダー頂いたリング達を、
ようやくお届けできました。
サイズ直しと共に、リフォームも同時に承っておりました。


 
伊勢でご購入されたというプラチナリングです。

まだまだ使えそうな雰囲気なのですが、
こちらをzettaのリングをベースにリフォームさせて頂きました。

いつもたくさんアイデアを下さるTさん。
今回もちょっとひとひねりしてくださいました!

よくよく見ないと分からない程度の”えくぼ”が真珠の上部にありました。

この場所にダイヤを嵌め込みたいです、とご提案頂きました。

そして、地金はK18ピンクゴールドです。
ダイヤは、φ2mmのブラウンダイヤに決定しました。
ブラウンダイヤとピンクゴールドは合うんですよね♪

 

 

かわいいー!
枠が平打ちベースでクールな印象の分、
ピンクゴールドが甘口を担当してくれていて、
ブラウンダイヤが大人っぽさを加味してくれています。
これぞ全員野球!(野球じゃないけど。)

 

Milky sapphire&Pearl Ring

 

そして、別にご購入頂いていたミルキーサファイアリング。
こちらとの重ね着けを想定されてのリフォームなのでした。

そして・・・いよいよ重ねてみる!

 

 

とても良いです!
真珠の中にちらりと見えることで一体感が増しています。
そして、ピンクゴールドとミルキーサファイアの濃ゆいマットピンクがどんぴしゃりで、
ブラウンダイヤがキラキラを担当。一致団結、理想的なチームです。
このチームを作られたTさんは名監督です。

 

 

真珠の向きを変えると、少しそっぽを向きます。
この感じも愛せます。
少し手のかかる選手の方がのびしろがあったりしますよね。笑

 

★POP UP SHOP

【松屋銀座店 1F スペース・オブ・ギンザ】
エッセンスオブクリスマス
2017/11/15(水)〜 11/20(火)

【仙台藤崎本館 3F 】
2017/12/15(土)〜 25(月)

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です