パールジュエリー

雨が続いております。

日本語には雨を使った言葉が、400以上もあると、ラジオ言ってました。
日本香堂さんのCMかな?

どうりで雨が降るわけだぁ、と。そして寒いです。

冬支度もままならぬうちに寒くなってしまって、
そのままでいたら風邪を引きました。

喉の炎症がひどく、耳鼻咽喉科で抗生物質を処方して頂き、
服用したらすぐに良くなりました。光速で緩和しました。
薬ってすごいです。
昔の人は、ただただ痛みをこらえていたんだろうか・・・、
悪化して命を落とすこともあるのかな・・・と、
とりとめなく考えていたら、だんだんだんだん怖くなってきて、
今に生きれて良かったぁ~、と、突然幸せが落っこちてきました。

・・・いったいなんの話だろう。

 

こんな雨のある日に、オーダー頂いていたジュエリーをようやくお届けできました!

今回もデザインは完璧にご提案頂きました。楽ちん!
仕様だけ少しご相談させて頂きました。

パールの色味は、お好みによってイメージが変ってしまうので、
ご一緒に探させて頂きました。

 

SV925,fresh water pearl

 

じゃん。
なんでしょうか?

・・・W?の悲劇?

少し傾けてみまして・・・

リングでしたー。

シャンク部分は、スプリングのイメージで均一に、と、ぶれないご要望。
楽しくって、クールなパールリングが、できあがりました♪

そして、お着けになると、The エレガント!

この日は、リングのお納めに合わせて、
パールのPassageピアスをお着け頂いていて、
とてもステキで、そしてとても嬉しいのです。

また幸せが落っこちてきたのでした♪

 

 

★POP UP SHOP

【松屋銀座店 1F スペース・オブ・ギンザ】
エッセンスオブクリスマス
2017/11/15(水)〜 11/20(火)

【仙台藤崎本館 3F 】
2017/12/15(土)〜 25(月)

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です