進化するジュエリー。

あっという間に春です。
年々寒さへの適応力が低下していっているようで、
今年ほど春が待ち遠しい年はないです。

そして、免疫力低下からの不調が慢性化して、日常になってます。

昔は、良く分からなかったCMの意味が、分かってくる今日この頃です。
人生って幾層にもわかれてるのね。

ぼんやりシンゴジラを思い出しました。
ゴジラだって何形態も変化していってたし、人間だって変化するんだ。(笑)

 

 

そんな時は心機一転!ジュエリーも変化させましょ!
進化です。エボリューションです!

 

10年前くらいに、
マリッジリングとして4本setでオーダー頂いたTigeリング。

枝をモチーフにした、柔らかなエッジが特徴のTige(ティジュ)シリーズ。
指馴染みの良い、たっぷりしたボリュームがとても心地良い指輪です。

 

こちらに・・・

色調を抑えたブラウンダイヤを全面にセッティングです♪
62pcsの大小細かなダイヤモンドたちが、表面を埋め尽くしております!

月並みな表現なのですが・・・これね、とてもキレイなんです。

キレイで着け心地が良いんです。

 

重ね着けするとこうなります。
同じシリーズのルビーのBouton(ブウトン)とTigeと3連で。

 

 

そして、シルバー福ピアス。

SV925

こんな感じに素敵にお着け頂いて一年・・・

 

じゃじゃん

SV925,Diamonds

ダイヤモンドが20pcs入りました!

福のエボリューションです。

まったく根拠はありませんが、なんとなく良い事がありそうな面持ちです。

 

 

SV925,Diamonds

 

稲妻もエボリューション!

poisipois/SV925,Diamonds

 

ポワポワリングもエボリューション!

一本一本バラバラでお使い頂く、5連隊リングです。

生のままのシルバーに、硫化による陰影がだんだんと入り、
ダイヤモンドが際立ってくる育成系ジュエリーでもあります。

 

★2/28(水)~3/6(火)松屋銀座1Fスペースオブギンザ
“ジュエリーフォーラム”へ参加いたします。

ご紹介にまったく間に合っていない、
新作たちがどどっと出来上がる予定ですので、
銀座ぶらりがてら、是非お立ち寄りくださいませ。

あったかくなっているはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です