ありがとうございました。

松屋銀座店でのポップアップが終了しました。

お立ち寄り頂きありがとうございました♪

急に暖かくなったり、寒くなったり・・・
落ち着かない天気ではありましたが、
三寒四温じわじわと確実に春に向かっております。

zettaのジュエリーをお着けになってお越し頂けるのは、
ポップアップの醍醐味で、本当に幸せな瞬間です。

 

ただ、お話に夢中になり、撮影のお願い忘れもあり、あとでしょぼんとします。

 

 

これからお茶のお稽古に行かれるという、Gさんのお着物コーディネート。

メキシコ産のピンクオレンジなオパールリング。
帯締めと帯紐の色とぴったりで、着物の世界の奥深さを感じます。

お着物ということで、お耳は何もお着けになっていませんでした。

なのですが・・・

 

 

こちら!

“片耳福ピアスダイヤいっぱい!”

を、お耳に当てて頂き、お着物と漢字のあまりの違和感のなさに、

思わずふたりで・・・

「いいですね~!」

と。

嬉しいことに、そのままお着け頂きお稽古にいらっしゃいました!

結構ダイヤが入っているにも関わらず、お着物と漢字は親和性の高さから、
最初からそこにあったように、当たり前の顔でするんとまとまりました。すごい!楽しい!

 

 

そして、今回お嫁に行ってしまった、
最後の手持ちのグリーンダイヤルースを使ったフルエタリングです。。

 

 

こちら、とても気に入っていました。

ぎりぎり私の薬指に入るサイズ。いつかはフルエタ。
素敵な方に連れて行って頂けたので、メンテナンスの時に会えます。うん。
どうぞ、よろしくお願いします。

思い出写真。ぎらぎら5連ジャー。

タイプは違いますが、一番下のプラチナもグリーンダイヤです。

 

 

そして、とある土曜日。
ご一緒させてもらっている”La mascotte”チームと銀座ライオンへ。
天井高の気持ち良いビアホール。銀座で大好きな空間のひとつです。
(なんだか銀座通みたいに聞こえるのが痛い。)

 

 

ンまいーーーーー!

しかし、ビールってなんでこんなに飲めちゃうんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です