開店しましたー。

5/1 晴天のメーデーに、pièce 開店しましたー。


美しい切り文字ロゴ。彫金作家さんの手作りだそうです。

エントランスのドアはNさんのご協力のもと、涙のDIYです。

こちらの素敵な素敵なパーフェクト什器は
綱島の”相談家具屋”さんのお仕事です!

信じられないくらい短い期間で、
素晴らしい什器を軽やかに仕上げて頂きました。

こんな素敵な什器にディスプレイできて幸せです。

 

そして、お知り合いシリーズです。

入ってすぐのところに、にぎにぎと展開しておりますー。

伊豆の”GGG/GORILLA GLASS GARAGE”の生島明水さんの

お絵描きグラスと、ムリーニ酒器です。

ゆるっとタッチが愛しいお絵描きグラスは、
ダイヤ図案をpièce用にオリジナルで制作頂きました。
柔らかな口当たりにうっとりします。

ムリーニ酒器も、アイスクリームグラスがメインのところを、
酒器サイズをお願いしました。
なにを飲もうか夢想するだけで夕方になってしまう魔法の酒器です。

福井県鯖江のメガネ老舗”ボストンクラブ”さんのオリジナルブランド”BCPC”さん。

パーソナルカラーから選ぶサングラス”IENA”。
ファーストリーディンググラス”moca”。
そして、オサレキッズサングラスです。

こちらは、フレームだけのお取扱いも承れます。

相談家具屋さんオリジナルブランド”SAUCE”のiphoneスピーカー。
胸ポケットに入れてピクニックにでも出掛けたくなる程の軽やかさん。

ニードルパンチでひと針ずつフエルトを差し込み、
草花を描いていく”ovejita”さんの優しくって楽しいストールたち。

この深刻そうなビンテージの什器にディスプレイされているのは、
“La filosofia di Yasushi Sekine”さんのジュエリーたち。

息を飲むような繊細な洋彫りは時を忘れて眺めてしまいます。

お近くへお越しの際は、ぜひ覗いてみてください!

 

 

 

~special thanks~


たくさんのお祝いをありがとうございました!

オープンなのですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です